デザインがカッコイイ「Nothing ear (2)」をレビュー
- 2023.04.09
- イヤホン
Nothing ear (2)が発売されました。このワイヤレスイヤホンはデザインがとにかくカッコイイというのが特徴です。しかしワイヤレスイヤホンはかっこいいだけで選んではいけません。このワイヤレスイヤホンについて公式サイトを参考に解説しましたのでご覧のうえご購入の参考にしてください。
Nothing ear (2)の特長
重量は44.5 gで快適な装着が体験できます。また11.6 mmのカスタムドライバーを搭載!24bitハイレゾオーディオの高音質で音楽を楽しむことができます!
ノイズキャンセリング性能
Nothing ear (2)にはノイズキャンセリング機能を搭載しています。現在は、ノイズキャンセリング搭載は必須の機能であります。ノイズキャンセリングを利用することで周りが工事現場、うるさいショッピングモール等の環境でも、音楽を快適に小音量で楽しむことができます。
最大40dbのアクティブノイズキャンセリングを搭載しています。しかも、周囲のノイズに合わせてノイズキャンセリングの強弱を自動で調整する機能も付いています。
マルチポイント
デュアル接続で、同時に複数のデバイスに接続することができます。
マルチポイントとは、2台のBluetooth機器に同時接続できる機能です!
タブレットでネット動画を視聴しながらスマホの着信に応答!
スマホで音楽を聴きつつ会議のタイミングでPCに切り替える!PCに接続,音楽を聞いていてにスマホが電話を着信すると自動で切り替えてくれるのも便利です!
使い勝手は本当にサイコーです!
再生時間・防水性能
なんと!たった10分の充電で8時間の再生が可能です!!!また、低遅延モードで音ゲームなども利用できます!※どうしてもワイヤレスなので完全に遅延がなく、快適ということはありません。ケースと併用で最大36時間の再生に対応しています!また、Qiのワイヤレス充電にも対応しています!
イヤホン単体でIP54、ケースはIP55の防水に対応!
また、そのイヤーピースのサイズが合っているかを検出してくれる機能もあるので、本当にイヤーピースが密着しているかを検出してくれるのでとても心強い機能です!
使いやすい
イヤーピースは3つのサイズが付属しています。イヤホン装着を検出してくれる機能も搭載!イヤホンを耳から外すと自動的に再生を一時停止し、再度装着すると再生が再開可能です。これにより、毎回、音楽の再生を停止したり再開するときにイヤホンやスマホを触る必要はありません。
音質
11.6 mmのカスタムドライバーによるパワフルな音質!
周波数は24bit/192khzまで対応しています。
通話品質
Clear Voice Technologyにより、音声通話時にもクリアな音声を実現してくれます!通話中に周囲の騒音を気にすることなく、集中して通話できます!
まとめ
このワイヤレスイヤホンの値段は約2万2千円です。
このNothing ear (2)はデザインがとにかくカッコイイです!他のメーカーではこのような攻めたデザインはないので、他の皆のイヤホンのデザインと被りたくないという方にも、ピッタリなワイヤレスイヤホンとなっています。
このカッコイイワイヤレスイヤホンを手に入れてみてはいかがでしょうか
※画像,情報、文の一部を公式サイトより引用:https://jp.nothing.tech/products/ear-2
もっと安いワイヤレスイヤホンが良いという方は、8千円で全部入りのワイヤレスイヤホンEar Fun Air Pro 3もおすすめします。
※当ブログでは、公式サイトや他のレビューサイトを参考にして情報をまとめております(ブログ記事を作成しております)。しかし、情報の正確性や感想については保証できません。間違った情報が含まれている可能性があります。もし、誤った情報がある場合は、お問い合わせページからご連絡いただけますようお願いいたします。
-
前の記事
「2023年最新」コスパの良いワイヤレスイヤホンは何?おすすめを紹介! 2023.03.21
-
次の記事
XPERIA5IIの作例公開 2023.12.15