SONYスマートウォッチが凄すぎるから聞いてくれ!

SONYスマートウォッチが凄すぎるから聞いてくれ!

SONYスマートウォッチが凄すぎるから聞いてくれ!

皆さん元気ですか?

今日からブログを書きます!

今回はSONYスマートウォッチが凄すぎるという記事を書きます!


皆さんはスマートウォッチ付けてますか?


スマートウォッチといえば、apple watchー!

Advertisement


Advertisement

なんて思う人もいるかもしれませんがapplewatchは2015年頃登場しました。

ソニーはなんと2012年からスマートウォッチを出しています!

そして私が買ったのは2014年製のソニースマートウォッチ3[SWR50]です!

https://www.sony.jp/sp-acc/products/SWR50/

こちら新品で3万円したんです!!!

でもなぜ2014年製のものを買ったのかと疑問に思う人もいるでしょう。

それは私がソニー信者だからという理由もありますが他にもあります。

​[adsense]

それは2014年製なのに,今の発売されているスマートウォッチの機能と,さほど変わらないということです!!!

凄すぎませんか!?ソニーの技術!!!

今回はこちらについて紹介していきたいと思います!

なぜこちらの時計自体に Android Wear OS が載っているのです!

スマホと接続していなくても, wi-fi に繋げたり Bluetooth に接続したり GPS 情報などを取得できるのです!そして Google や翻訳機能といった様々な機能も使えます!

やっぱりスマートウォッチと言ったら通知の確認でしょうか!?

こちらは LINE を確認し返信もすることができます!

カバンを出すのがめんどくさいけど、{了解}など返事したい時にサッと気軽に返信できるのでとても便利です!

そしてなんといってもボイスレコーダーです!

さとるくんができ何かを録音したい時や会議など友達との会話を証拠に録音するなどもとても便利な機能です!!!

Google Fit と連携しているので体調管理ができたり、スピードメーター、アラーム、ストップウォッチ、スマートフォン探す機能やタイマー、電卓リマインダー、予定リスト、その他天気まで、まだまだ書けないくらい機能が豊富に揃っております!!!

でもそんな凄いスマートウォッチを手放す事にしました

ここまでの記事を見て欲しいと思ってくれた人がいますかね…

しかしこのスマートウォッチ、製造終了しているのです…

ですがwenaとうう新しいスマートウォッチが出ました!

是非見て下さい!

wena3は今持っている腕時計をスマートウォッチ化するという前世開発?の商品です!